地域ビジネス・インターネット集客アドバイザー 東京都渋谷区表参道・原宿 大阪・尼崎市

地域ビジネスでのインターネット集客術を全て公開。現役の酒販店経営者がインターネット集客15年間に実践してきた手法をお伝えすます。

結局・・・誰に何を、か・・・

色々な方と合います。

イデアは面白いものをよく聞きます。

で、

誰に売るの?

どうやって知らせるの?



と話すと言葉を詰まらせます。

そんな時は、


酒屋は安売りが当たり前です。

けど安売りでは激安店に勝てるわけがありません。



なので・・

「懇親会に」

「冷えたビールを」

「時間指定で」

「届けて欲しい」

「大企業の」

「総務の方に」

「案内を送ります」

又は、

「その事をネットで検索されるように」

「施策を作ります」



と話すと納得されます。

これで売れると安売りとは違う価格設定が可能で
利益が出せます。



簡単なことですがココに気付かないと
どうしようもないですね。


ココを知ったら後は行動あるのみ!






そんなお話をイッパイします。


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