地域ビジネス・インターネット集客アドバイザー 東京都渋谷区表参道・原宿 大阪・尼崎市

地域ビジネスでのインターネット集客術を全て公開。現役の酒販店経営者がインターネット集客15年間に実践してきた手法をお伝えすます。

いい顧客だけ集めるって!?

いい顧客だけを集める。
それが出来れば理想です。


スティングを例に・・・
家をみて住んでいる層を見てチラシを配ります。


・・・みごとに裏切られます。


逆に先入観を捨て取り合えずローラーで配ります。


予想していなかった住宅からいい顧客がみつかる事多いです。


集めてみないとわかりませんね。
集まった後、継続しての取引がないとダメですね。



誰も継続してもらえるかどうかわかりません。
しかし継続させて行く方法はあります。


以外と簡単かも知れませんが売り手の継続した行動の方が重要かもしれませんね。


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