地域ビジネス・インターネット集客アドバイザー 東京都渋谷区表参道・原宿 大阪・尼崎市

地域ビジネスでのインターネット集客術を全て公開。現役の酒販店経営者がインターネット集客15年間に実践してきた手法をお伝えすます。

2016-08-29から1日間の記事一覧

どんな商売も集客が第一

商品のことを延々と話す人がいます。 そんな時、質問します。 で、誰に売るの? どうやって集客するの? 殆んど答えが返って来ません・・・ 商品・サービスを作ってから集客を考える人が多いですが、 まず集めてから商品・サービスを作るべきではないですか…

長期間の取引にはネット集客

ネット集客の良い所は検索ページで探してきてもらえるので 一度取引が始まると長期間の取引となる事が多いです。 15年間ネット集客してきた実感です。 詳しくはこちらから ↓ https://www.street-academy.com/myclass/14429 動画はこちら ↓ https://www.youtu…

ネット集客 地域ビジネスで意外なお客様が反応します。

ネットからは色々な反応を頂いています。 今日は近くに出来た大企業の支社の総務の方からご注文を頂きました。 意外でした・・・ 近くにそんな支社が出来た事、知りませんでした。 ほとんど何もしないで商品が売れました。 インターネットならではですね。 …